人気ブログランキング | 話題のタグを見る

亀梨のブログ


by kame7418
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アメーバピグ コマンド(裏技?)

は~い、こんにちわ029.gif
名古屋の亀梨です040.gif

先日から、アメーバピグはじめました。
(色々実験のため)

そこで発見したコマンド(裏技?)について
ってか、色々な人から聞かれる事書いておこうと思います。


1.どうやって小さくなるの?

こちらですが、チャットで「/min」って入れると小さくなれます。

また、動いたり、「/min」ってチャットに入れると大きく(元に)戻ります。


2.どうやって回転するの?

頭の上の▼を押すと、跳ねながら回転します。

これ、ベンチの上でも出来ます。


3.どうやって踊るの?

こちら、タイムマシンを購入し、過去(石器時代)へ行きます。
左の方へいくと、ショップ(という名の人)がいます。

そこで、噴火の舞というものを購入すると、あらふしぎ!
ちゃっとの下のいらいらの右にボタンが一つ増えて、
踊れるではありませんか!!
(石器時代では、踊ると地震が起きます。)


4.どうやってチューするの?

これ番外編ですが、
ベンチに座って、可愛い子のとなりで、
おじぎすると「ちゅー」
かなしいすると「ちゅ」
っぽいかんじになります。

お気に入りの子いたら
お試しあれw


5.どうやって幅跳びしてるの?

移動的な感じで行き先クリックして
噴火の舞して、うれしいしてる感じです。

渋谷では、横断歩道の半分くらいは飛べますw


それじゃ029.gif

058.gifもしよかったらぽちっと押してね058.gif
アメーバピグ コマンド(裏技?)_b0126469_4155839.gif
ブログランキング・にほんブログ村へ
by kame7418 | 2009-02-24 04:51 | アメーバピグコマンド裏技