人気ブログランキング | 話題のタグを見る

亀梨のブログ


by kame7418
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハウスクリーニングを大阪で!

は~い、こんにちわ029.gif
名古屋の亀梨です040.gif

この間、大阪の友人の家に遊びに行ったら、部屋がキレイでびっくりしました。

夫婦共働きで、掃除とかどうしているの?って聞いたら、ハウスクリーニングを大阪でやっている業者さんに、色々頼んでいるって。

キッチンまわり、エアコン、お風呂、洗濯槽の裏側(というか内側)、ベランダ、色々な所を掃除してくれるってさ。

エアコンなんて、掃除してなきゃカビの匂いで大変な事になるし。
キッチンの換気扇周りも、油がしっかりこびりついて、掃除大変ですよね。
洗濯槽の裏側なんて、この間洗濯機分解してやってみたけど、あれは素人が行う作業のレベルじゃないですね。。。
しかもカビるんるんで真っ黒くろすけな感じになってるし。

もちろん、ハウスクリーニングのプロだから、時間も早いし、仕上がりもバッチリとの事です。

特に、年末の大掃除も、定期的に掃除してもらっているから、特に普通の掃除しかしなくていいみたい。

うーん、うらやましい。


それじゃ029.gif

058.gifもしよかったらぽちっと押してね058.gif
ハウスクリーニングを大阪で!_b0126469_4155839.gif
ブログランキング・にほんブログ村へ
by kame7418 | 2009-10-29 10:15 | その他的